6月 27
今日も海日和です(^^)
毎日快晴で幸せです!
浜島では、今日は人が多かったですねー
段々と観光客の人が増えてきました。
それでも人のいないところを狙ってみんなで写真をパシャリ(^^)
最高のロケーションの島でのんびり過ごしましょー(^^)
海はパナリのビーチで(^^)
流れもなく泳ぎやすいポイントで、サンゴも魚もたくさんいて、シュノーケリング大満喫!
パナリではいつも通りのセッティングで海水浴を楽しみました。
人がいない極上ビーチで過ごす時間は特別最高でしたよー(^^)
午後は竹富島の東側の浅瀬へ。
水面はうねうねしてましたが流れはなかったので泳ぐのには問題なしです!
サンゴがたっぷりあるポイントで水深も浅いので、ほんの目の前にカラフルなサンゴと
サンゴに住む魚たちがたくさん泳いでいてゲストさんたちみんな大感激!
天気も良くて1日大満喫のツアーとなりました!
今日ものんびり、いい1日(^^)
ありがとうございした!


コメントを書く