6月 26
今日は少し雲のあるお天気。
久しぶりに暑すぎず、いい陽気の1日になりそうです(^^)
今日は浜島からのシュノーケリング、パナリ行って体験ダイビングとシュノーケリングといったスケジュール。
浜島では今日も最高のロケーションでのんびり過ごして、写真もたくさん撮りましょうねー(^^)
青い海に白い砂浜の無人島はいつ来てもやっぱり最高でしたよー(^^)
午後はパナリから。
今日もパラソル、テーブル、イスをセットして、プライベート海水浴のスタートです(^^)
写真を撮り合ったり、泳いだり、のんびりしたりと、パナリでは自由に過ごしましょうねー(^^)
今日は午後からのダイビングに備えて、ブリーフィングもしちゃいました(^^)
午後は竹富島の海へ!
潮も引いて来て流れは完全にストップ!
透明度もそこそこ良くて、ゆっくりとダイビングを楽しむことができましたよ〜^^
今日ものんびり、いい1日でした(^^)
今日もありがとうございした!

コメントを書く