6月 3
今日も絶好の海日和!
海はべったべた凪!
朝からいい気分で出航ー(^^)
まずは浜島から行ってきました!
天気が良くて、潮加減もいい塩梅とくれば、そこには最高のロケーションが待ってます^_^
今日は残念ながら2番乗り。
でもこの時期はまだ人は多くないので、砂浜の無人島を大満喫できました(^^)
午前の海は黒島の砂地エリアで(^^)
引き潮の南東の風なので、今日のベストポイントです!
ブリーフィングのあと、体慣らしでシュノーケリング。
初めてのダイビングでかなり緊張しているゲストさんもいたので、ブリーフィングは念入りに。
さていよいよエントリー。
緊張していたゲストさん、怖い怖いと中々入れなかったんですが、なだめて、励まして、リラックスさせて、
入ってみたらなんてことない、スイスイ泳いでましたよー(^^)
今日の黒島は透明度も良く、穏やかだったので、のんびりとダイビングを楽しむことができました!
お昼はパナリで(^^)
いつものように誰もいないビーチでプライベート海水浴(^^)
なんて贅沢な時間でしょーか!
あー本当に気持ちいい(^^)
午後の海はパナリでのんびりと。
穏やかな海、カラフルなサンゴ礁にたくさんの魚。
空を飛んでるかのような透明度の海で、何時間でも入っていられそうな気分です(^^)
あー最高!
今日もとても良い時間を過ごすことができました!
ありがとうございました(^^)

コメントを書く