5月 30
今日は昨日の家族グループのゲストさんの貸切です(^^)
朝のうち天気は雨で心配しましたが、海に出る頃には快晴に回復☀️
風は少しありますが元気に出航です(^^)
ポイントはサンゴがキレイなところというリクエストでしたので、天候を見て竹富島の砂地へ行ってきました!
海の中はサンゴとお魚でいっぱい(^^)
ぷかぷか泳ぐ人、素潜りにチャレンジする人、海が穏やかで天気もいいのでみんな気持ちよさそうに泳ぎでますねー(^^)
たっぷり泳いで浜島へ!
今日は貸し切りで浜島に上陸です!
もちろんロケーションは最高!
船でゴハンを食べて、のんびり海水浴をして
1日大満喫でした!
梅雨とは思えぬいい天気に恵まれた1日(^^)
今日もありがとうございした!

コメントを書く