5月 26

今日は今シーズンで暫定ナンバーワンのコンディション!

天気はどぴーかん☀

海はべったべた凪!

透明度もGOOD!

ここのところ海の状況は良かったですが、もう真夏の海になっちゃいました^^

今日はまずは竹富島の砂地で体験ダイビング!

流れは少しありましたが、ダイビングを楽しむには問題なし!

ゆっくりとまんきつしてきましたよ〜^^

そして浜島へ!

今日はホントに天気が良くて、波も穏やか。

浜島は天国のようにキレイなロケーションを見せてくれました^^

しかも途中から貸し切り!

うーん、なんて贅沢な時間なんでしょう!!

時間を忘れて、うっかりずーっといそうになりました^^;;

さてお昼はもちろんパナリへ!

パナリのビーチももちろん最高!

パナソル立ててイスをテーブルをセッティングして、こんな最高の景色でゆっくりお昼ごはん!

これまた最高の贅沢な時間^^

ごはんの後もばっちり海水浴を楽しんじゃいますよ〜^^

海はパナリのインリーフ!

潮が引いてプールと化した海でのんびりシュノーケリング^^

水槽の中を泳いでるような最高の透明度の海とたくさんのお魚たち。

海底やサンゴが太陽に照らされてキラキラ光って、あーなんてキレイなんだろう!!!

今日は何もかもが最高な1日でした

ありがとうございました!!


コメントを書く