5月 24
今日も相変わらず梅雨っぽい天気です。
でも海はすこぶるいい調子!
晴れることを祈って出港です(^^)
今日はまずは泳ぎましょう(^^)
ポイントは名蔵お魚畑へ。
海はツルツル、風もないです。
穏やか過ぎて船がスイスイ進みます(^^)
今日は朝のうちは潮が多くてサンゴまで少し距離がありましたが、水面に餌を食べに魚たちが上がってきてきたので、魚の壁を割るようにみんなでゆっくり泳ぎます(^^)
いつもの根にもたくさんの魚が群れていて、みんな興奮気味にはしゃいでましたよー(^^)
そして浜島へ着く頃には天気が回復!
潮が引いてきているので、潮加減もバッチリ
最高のロケーションを堪能できました!
お昼はパナリで(^^)
いつものようにパラソル建てて、イストテーブルをセッティング!
今日はパナリもぴーかんに天気が良くなって、最高です!ホントに!!
お昼ご飯をかねての海水浴です(^^)
今日のランチは八重山そばとオニササ。
最近オニササにはまってます!
結構評判もいいですよー(^^)
海はパナリのインリーフへ!
透明度最高!
魚もたくさん!
流れもなくてプールみたいな海!
まるで水族館の水槽の中を泳いでいるような
シュノーケリングです(^^)
ここでは時間もたっぷりとってのんびり泳いできました(^^)
今日もとても良い時間を過ごすことができました!
ありがとうございました(^^)

コメントを書く