5月 18
今日も梅雨っぽい天気です。
雨雲らしき雲があちらこちらにあって
空気もジメジメ。
今にも雨が降りそうな陽気です。
まずは浜島へ!
朝方は雨がぱらついてきたんですが、浜島に着く頃には雨も止んで、
さすがに晴れるまではいかないですが、薄日が差し込んできて海はきれいに見えてます(^^)
海はパナリのインリーフへ!
久しぶりに行ってきました(^^)
潮もいい具合に引いて流れがなくなったところでエントリー!
透明度は最高!とまでもいかないまでも、それはパナリでのこと。
まるで水族館の水槽を泳いでるかのような気分になるほど水はクリアーで魚もたーくさん泳いでいます(^^)
のんびりと泳いで、パナリに上陸してランチです。
今日は完全貸し切り!
いつもひとはほとんどいないですが、やっぱり貸し切りだと気分いいです(^^)
天気も、これも良くあることですが、パナリ上空だけでぽっかり青空が出ることがありますが、今日も雲は多いですが薄日がさしてのーんびりしてます(^^)
そしてビーチで休憩後にはSUPにチャレンジ!
もう流れはないのでのんびりと海の上をお散歩することができました(^^)
SUPは本当に気持ちがいいですねー
力がなくてもすいすい漕げるので、リラックスしながら癒しの時間です(^^)
午後の海はパナリ上地島のビーチで、のんびりと泳いできました^^
砂が舞って透明度はそこそこでしたが、泳ぎやすくて最高のシュノーケリング!
産卵間近のサンゴの様子も見れて超ラッキー^^
今日もとても良い時間を過ごすことができました!
ありがとうございました(^^)

コメントを書く