5月 13
今日は東京から来ている友達家族と、その友達の宮古から来ている親子、
総勢7名で浜島とパナリへまったりツアーです(^^)
まずは浜島へ!
今日の浜島は風もなく波も穏やか。
潮加減もバッチリで本当にキレイ(^^)
写真を撮って後は自由時間!
海を眺める人、浅場で泳ぐ人みんなそれぞれ楽しんでいましたよー(^^)
その後パナリに移動。
上地島のビーチが穏やかだったのでシュノーケルして、下地島へ!
西表島方面からアヤシイ雲が来てるなー
雨降らなきゃいいなー
今日のランチはおにぎりセットと特製八重山そばwithゴーヤー(^^)
味付けもばっちし良くて美味しく頂きました!
本当はビーチでSUPの予定でしたが、風が強くて中止に。
その代わり海水浴でのんびりして、天気も段々良くなって、いつしかぴーかんに☀️(^-^)/
とても良い時間を過ごすことができました!
今日もゆっくりのんびりな1日。
ありがとうございました(^^)

コメントを書く