5月 2

今日も体験ダイビングとシュノーケリングでパナリand浜島です!

風は少しありますが、パナリへGO!GO!です(^^)
今日は黒島で1本目の海へ!
風があるので水面は少しパシャパシャですが、透明度はGOOD!
まずは体慣らしも兼ねて、ダイビングチームもシュノーケリングからスタートです(^^)
今日はみんなシュノーケリング経験者だってので、注意点をお話ししたらさっそく海へ〜(^^)
黒島の海はホントに最高です!
白い砂と青い海のコントラストが最高!
お魚も元気いっぱいですよー(^^)
午後はパナリでランチタイムandお昼寝!
波と風の音しかしないので、これが気持ちいいんですよー(^-^)
パナリに来てから天気もバッチリ良くなって、最高の海水浴日和に!
昼寝する人、ビーチで泳ぐ人、みんな楽しんでます(^^)
日焼けしてる人は気をつけてくださいよー!!
午後はパナリ上地島のビーチで泳ぎます。
穏やかな海でのーんびり。
ダイビングもいいですが、シュノーケリングの浮遊感もたまりませんよねー
くぅー!たまりません!
最後に浜島によってあっという間に石垣島です!
やっぱり天気がいいといい!
今日もゆっくりのんびりな1日。
ありがとうございました(^^)

コメントを書く