4月 30

今日は体験ダイビングとシュノーケリングでパナリand浜島です!

風は少しありますが、天気も回復していい気持ちです(^^)
風ー東3m〜南東5m
波ー1m
透明度ー竹富島15m/パナリ18m
今日の1本目は竹富島です!
東の風だったので水面はうにうにでしたが、
流れはさほどなかったので、のんびりと泳いできました(^^)
体験ダイビングチームはブリーフィングのあとエントリー。
2人とも何の問題もなく上手に泳いでます!
すごいなー(^^)
シュノーケリングチームはダイビングチームより先にカクレクマノミを見つける!と言って頑張って泳いでるので、早く先にニモを見つけねば!
海は少し濁ってましたが、珊瑚礁と魚たちと、相変わらずのキレイさ!
まさに南の島の海!といった感じの景色でゲストさん大満足!
ニモはダイビングチームが先に見つけて、みんなでニモと記念写真です(^^)
そしてその後は浜島へ!
天気も良くていつも、通りの素敵なロケーションを堪能して、お昼ゴハンはパナリで食べましょー(^^)
パラソル立ててー、イストテーブルをセットしてー、今日も静かなビーチで特別なランチタイムです(^^)
たっぷり90分以上、パナリで海水浴を満喫しました〜^^
午後の海は、パナリのソフトコーラルポイントへ。
今日は透明度がイマイチでしたが産みは相変わらずキレイです!
ソフトコーラルの群生を抜けてカクレクマノミに会いに行ったり、小さな洞窟に入ってみたり、
普段の体験ダイビングではできないこともいろいろやってみて楽しんで頂きました^^
シュノーケリングチームも午前とは全然違う雰囲気の海に大はしゃぎ!
多いに泳いで多いに笑って多いに楽しみました!
今日もゆっくりのんびり、そして賑やかな1日。
ありがとうございました(^^)

コメントを書く