4月 23

今日は常連のゲストさんとパナリへ行って、SUPのボードの搬入と試乗会を開催です!

パナリのビーチへ上陸してまずはごはん。

パラソルを立てていつものようにまったりとランチタイムです^^

そしてSUPをスタンバイ!

少し風が強くて、慣れるまで風に流されてしまいがちになっていましたが

慣れてきて、コツが分かってくれば、そこは運動神経抜群のゲストさん^^

自由に漕げるようになってましたよ〜^^

パナリの海でSUP!

最高に気持ちいいです^^

 

SUPのあとはダイビング!

竜宮の根へ久しぶりに行ってきました!

今日は少し流れはありましたが、透明度はバッチリ25m!

キンギョハナダイやスズメダイ系の魚が群れる根の下には

ロクセンスズメダイが卵を産んでいました^^

近寄ってみるとものすごい勢いで威嚇されたので、そこはすかさず退散です。。

フタイロカエルウオ、ミナミゴンべ、チンアナゴ、などなど観察することができました^^

それにしても、やっぱりパナリはいいですね^^

いつ行っても最高のブルーを見せてくれます^^

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く