4月 18

今日は朝は南の風で午後から北西の風の予報だったんですが

午前の早いタイミングでグルッ!と風が変わって瞬間的に猛烈な風に!

かなり焦りましたが、海は何があるか分からないですよね〜ホントに。。

風ー南南西7m〜北西7m(海上北北西6m)

波ー2.5m

透明度ー竹富島18mくらい

朝はまだ潮のある時間を狙ってまずは浜島へ!

朝のうちは曇り空で残念な空模様だったんですが、海は十分青くキレイに見えてました。

時折晴れ間も覗いた瞬間、海が一気に青くなってゲストさんの歓声が^^

せっかく来た幻の島、少しでも良い天気になってくれて良かったです!

写真をいっぱい撮って浜島大満喫!

海は竹富島の東側の砂地エリアへ。

この時間になると潮も引いて、風があったのでうねりはありましたが透明度はGOOD!

キレイなサンゴ礁の海を代満喫することができました^^

午後もシュノーケリング。

風が強くなって来ていたので午後は乗り合いです。

午後は天気が良くなって最高の浜島日和^^

ゆっくりと島の景色を眺めてリラックスタイム!

もちろん写真もたくさんとりましたよ〜^^

海は午後も竹富島の海へ。

午後はマンツーマンでゆっくり海のお散歩^^

今度は潮が増えて浅いサンゴの上にも行けてシュノーケリング大満喫です^^

もうじき梅雨が来そうな雰囲気ですが、さすがにまだ早いかなー

もう少し春の海を楽しみたいです!

今日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く