3月 31

今日は雲の多い1日。

雲の隙間からたまに太陽が顔を出してくれるのが嬉しいです^^

風ー南南東7m〜南7m

波ー1.5m

透明度ー米原ビーチ25m以上/竹富島東15mくらい

AMは3人家族でチャーターです。

風が少し強かったんですが、どうしても浜島!ということでまずは浜島へ!

1番乗りで上陸して、しばらくひとりじめ!

今日はチャーターなので浜島で小一時間くらいゆっくりしてから、足の付くビーチのリクエストにより

港から車に乗り換え米原ビーチへ!

今日の石垣島は雲の多い1日でしたが、米原方面はむしろ晴れ☀!

透明度も最っ高い良くてホントに気持ちの良い海!

子供用ゴムボートに乗ってゆっくりシュノーケリングを楽しみました^^

 

午後は5人家族さん^^

小さいお子さんが3人いて賑やかなツアーとなりました^^

まずは浜島へ!

風は強かったですが無事上陸!

ここでも薄日が差す幸運に恵まれみんな大はしゃぎです^^

海は竹富島の東側のリーフへ!

お父さんお母さんが交互に入ってみんなで泳いできましたー

ちょうど竹富島の島影に入ったポイントに行ったので、流れもなくて泳ぎやすい!

浅い所と深い所と、いろんなお魚を見る事ができました^^

最後は竹富島にお送りして、子供たちはみんな笑顔で嬉しい限り^^

海をたくさん楽しんでくれたようで良かったです!

今日もありがとうございました!!


コメントを書く