3月 30

今日はシュノーケリングてパナリへ!

今日は風も波もなく天気も上々☀️
気持ちのいい1日です^ ^
風ー南東3m〜南南東3m
波ー1m
透明度ー竹富島20m以上、パナリ25m以上
まずはシュノーケリングです!
竹富島のサンゴ礁でゆっくり泳いできました!
今日はおばあちゃん中心のシュノーケル(^^)
無理のないようにゆっくりゆっくりみんなニコニコ楽しそう(^^)
少しうねりはありましたがたっぷり満喫できました!
そして浜島へ!
今日も良い天気だったので景色最高です!
お昼はパナリに上陸!
パラソル立てて、極上のランチタイム!
牧場に散歩に行って、ビーチで昼寝して、まったりと島時間を過ごしました^^
午後の海はパナリのインリーフへ!
ちょうど潮が引いてリーフが出て来るタイミングで海に入れたので
海はプール状態!透明度は30mくらいありましたよ〜^^
ということで、今日のパナリは今年1番の最高の状態!
そんな海でのんびりとシュノーケリングでみんな大満喫でした^^
毎日こんな海だったらいいのにな〜
今日もありがとうございました!

コメントを書く