3月 23

今日は体験ダイビング、シュノーケリング、スキンダイビング!

今日は風も波もなくて一日中ベッタベタ!
あとは太陽がでてくれればー!
晴れてくれー晴れてくれー
風ー南3m
波ー1.5m
透明度ー浜島20m以上、黒島20m以上
まずは浜島へ!
今日は一番乗り!
誰もいない幻の島のビーチを独り占めです(^^)
まだ少し潮が多かったですが、陸地まであるいて写真会スタート!
みんなニコニコ楽しそう(^^)
午前の海は、スキンダイビングもあったので浜島東インリーフへ。
今日は透明度最高でした!
少し流れてましたけど、ゆっくり泳ぐのには問題なし!
途中太陽も顔を出してくれて最高の海を堪能できました!
お昼は午前のゲストさんを送迎してる間、たけとみに上陸して頂きました。
午後は昨日に引き続き黒島の海へ。
風も波もないべた凪の黒島砂地エリア。
体験ダイビングとシュノーケリングをしてきました!
今日の黒島も激ヤバ!
海の中は白砂と海の青のグラデーション!
透明度もバッチリ(^^)
八重山の海をコンプリート!
ばっちり大満喫でした!
最後にパナリへ行って、ビーチでティータイム(^^)
今日もゆっくりのんびりな1日。
ありがとうございました(^^)


コメントを書く