3月 21

今日は体験ダイビングでパナリへ!

海はいい感じに穏やかですが、天気があともう一歩!
晴れてくれー晴れてくれー
風ー北北東3m〜東北東4m
波ー2m〜1.5m
透明度ー浜島20mくらい、黒島20m以上
まずは浜島へ!
今日はいつもより早めに出港したのに一番乗りならず。
でもまだ他のショップも少なかったのでのーんびり(^^)
薄日もさしてきていい感じです!
午前の海は浜島東インリーフへ。
まずはブリーフィングからのシュノーケリングのいうものルーティーン(^^)
今日の浜島良かったです!
透明度もGOOD!
流れもなくてGOOD!
魚たちもGOOD!
ゲストさんも体験ダイビング経験者なので、のんびりと海中散歩してきましたよー(^^)
お昼ご飯はいつものパナリのビーチで。
今日ももちろん貸し切りビーチ!
日差しも戻って、波と風の音を子守唄にお昼寝タイム(^^)
気持ちいいなー
午後は昨日に引き続き黒島の海へ。
今度は雰囲気がガラッと変わって
ドロップオフ!
浅場と深場をゆっくりシュノーケリングです(^^)
浅場は種類豊富なサンゴとお魚に癒され、深場はウミガメやマンタ探しでドキドキ!
ウミガメとは一緒に泳ぐ事ができました!
サンゴに引っかかった網を一緒に取ってくれたおかげですね〜^^
ゆっくりのんびりな1日。
今日もありがとうございました(^^)

コメントを書く