3月 15

今日は昨日までの嵐が落ち着いて、穏やかな海にらなってきました!

風ー東北東3m〜5m
波ー4m〜2m
透明度ー15mくらい
まずは浜島へ!
あいにくの曇り空ではありましたが、今日のゲストさんはテンション高くていい感じ^ ^
曇っててもなんでも楽しんだもん勝ち!
まだ他の船が来ないうちに楽しんじゃいましょー!(^-^)/
海では竹富島ホワイトビーチへ。
ダイビングとシュノーケリングに別れて行ってきます!
キラキラのサンゴ礁と、カラフルなお魚たち!もう最高です!
人気のカクレクマノミにもバッチリ会えましたよー(^^)
午後はシュノーケリングでブラックパールへ。
潮も引いて泳ぎやすくなった海は、もはや僕たちのもの!
ここでもカクレクマノミをはじめ、たくさんのお魚と泳いできましたー(^^)
帰りは小浜島へ送迎して大満喫のいちにちでしたー(^^)
明日からは気温も上がってくる予報。
海日和な1日になりそうです!
今日もありがとうございました!!

コメントを書く