3月 3

今日は朝から快晴☀!

見事に張れました^^

風は少々ありますが、最高の海日和です^^

風ー東南東5m〜6m

波ー1.5m〜2m

透明度ー20m以上

久しぶりのGOODコンディションの海です^^

やはり天気が良いとテンションも上がりますよね〜^^

今日は竹富島でゲストさんと待ち合わせ。

海も竹富島ホワイトビーチ奥のいつもの場所へ行ってきました。

ブリーフィングをしていざ海へ!

今日は透明度がとても良くてホントに気持ちの良い海!

お魚たちもなんだかいつもより気持ち良さそうです^^

うねりは少々ありましたがほとんど問題なくスイスイ泳げましたよ〜^^

そしてゲストさん念願の幻の島へ!

ハワイの同じような所に行った際に、あまり良い印象がなかったようで

今回石垣島の幻の島へ是非とも行きたいとの事でした。

今日はバッチリのコンディションなので、幻の島も当然最高の景色でお出迎え^^

半日コースでそれほど長くは滞在できませんでしたが、大満喫して頂けたようです^^

3月に入って次第に暖かくなってきています。

ようやく冬から春へ!そしてもうじき海開き!

あー楽しみだ^^

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く