2月 23

今日は朝からどんよりな天気。

気温も低めで少し肌寒いです。

やっぱり太陽は大事ですよね〜

風ー北4m〜6m

波ー3m〜4m

透明度ー20m

今日は夕方から海がさらにシケてくる予報だったので早めに12時半には出港!

まずは浜島へ!

行けるかどうかは行ってみてから考えようと思っていたんですが

北風の強く吹く中、割と普通に上陸!

プライベートビーチをたっぷりと楽しめました^^

そのままシュノーケリングのブリーフィングをしてポイントへ移動!

今日は竹富島ブラックパールへ行きました。

風で水面はうねうねしてましたが、ちょうど干潮の潮止まりのタイミングだったので流れはなし!

さらにいつもより少しポイントをずらしてエントリーして、サンゴがたくさんあるエリアをゆっくりと泳いで

シュノーケリング大満喫です^^

時間を早めたのが良かったのか、かなり警戒して出港したんですが、割と普通に行けました^^

あー良かった良かった^^

今日もありがとうございました!


コメントを書く