2月 12

ここ最近、天候に恵まれていません。。

悪天候でしばらくキャンセルが続き、今日もものすごい風!

2日前はスゴく良かったのに。。くぅ〜。。

南南東10mの風、波は3mでこんな日は名蔵しかない!

ということで名蔵お魚畑へ行ってきました。

今日の名蔵は透明度が素晴らしく良くて、20mオーバーの最高の水^^

水面はさすがにパシャパシャしてましたが流れもなく楽しいシュノーケリングです^^

もちろんお魚もいっぱい!

今日はミナミハコフグの幼魚にも遭遇できてラッキー ^-^ /

水深が深かったのでちょっと見にくかったかもしれないですが

写真はバッチリ撮りましたからね〜^^

海の後は浜島へ!

今日は風が強かったのでラグーンの中もバッシャバシャ!

ガッツリな身をかぶって船の前方の風よけの幕を破損してしまいました。くぅ〜。。

こんな日はやはり何かありますね。気を付けないと!

ということで、なんやかんや久しぶりの海で気持ちよく泳げたのでOK!

今日もありがとうございました!


コメントを書く