2月 3

今日は寒かったです!

最高気温は19℃でしたが、海の上は風が抜けるので体感気温はもっと下!

水温は24℃くらいあったので、むしろ海の中の方が温かいくらいでした^^;;

さて、今日は波が3mとまあまあな時化。

崎枝方面は諦めて浜島、竹富島方面でダイビングを楽しんで来ました^^

体験ダイビングは穏やかな水面を優先して竹富島ブラックパールへ。

今日は透明度が良かったんですが、水中にうねりが入っていてちょっと泳ぎにくかったです。

でも、もと水泳部だというゲストさん、元気に泳いでトラギスを追いかけ回していい感じ^^

どうしてもマスクに水が入ってきてしまって苦戦しましたが、

調子に乗ってたっぷり1時間くらい入っちゃいました^^;;

午後はサンゴメインでホワイトビーチの北側のポイントへ。

サンゴとお魚いっぱいのポイントなので、夢中になって泳ぎまくってここでもたっぷり1時間^^

水中と水面とたっぷり遊んで大満喫でした!

やっと冬らしい天気の石垣島。

ちょっと寒いけどガンガン海行きますよ〜^^

今日もありがとうございました!


コメントを書く