1月 29

今日はスキンダイビングでツアーに行ってきました^^

天候は晴れ☀

風は強めで南8mくらい

波は2.5mくらい

と、これだけ見ると少し海が荒れていた程度なんですが

夕方から風向きが変わる予報がだいぶ早まりシュノーケリングを終えた頃に

一気にものすごいことに!

浜島東にいたので北回りではもう帰れず、南回りでなんとか帰ってきました〜

あー焦った焦った!

出発当初は天候も良く、浜島では晴天☀

最高の景色を堪能できました。

海は少し砂が舞っていましたが、透明度は良く、干潮のタイミングで流れもなく

ゆっくりとスキンダイビングの講習から始まって、潜りを他の新むことができたんです!

でも一気に来ちゃいました!風が!!

南回りでもまあまあ大変だったので、少し焦りましたが無事に帰港^^

天気はホントに怖いですね〜

新しいシーズン、気が引き締まりました!

でも、海は最高でしたよ〜^^

今日もありがとうございました!


コメントを書く