1月 28

今日は気温が24℃と一気に暖かくなってきました!

明日は26℃!助かります!!^^;;

でも風がー、強いんですよねー。。

今日は南東9mの風。

波は2mでそうでもなかったですが、風には参りました。。

浜島に上陸してから、今日は名蔵お魚畑へ行ってきました!

南風にめっぽう強いこのポイント。

行く道すがらは風と波がばーばーでしたが、ポイントに着く頃にはすっかり穏やか^^

若干流れはありましたが、風由来のものなので全然問題なし!

お魚畑の由来ともなっているデバスズメダイの大群は今日も健在!

グルクンの稚魚もちらほら見えてましたね〜

時期になるとなぜかここのメインの根にやってくるグルクンの稚魚たち。

今年は少し早い気がするが、元気いっぱいに泳いでましたよ〜^^

さて、ゲストさん。

黙々と泳ぐこと1時間、

海の上では反応は薄かったですが、船に上がってから話してみるとすっかり満喫できたよう^^

あー良かった^^

旦那さんを説得して来たかいがありましたね〜^^

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く