1月 3

今日もパナリへ行ってきました^^

予報では1日中穏やかな海の予報だったんですが

朝になってみると一転西風が。。

西風が吹くとどこもかしこも良くないんですよね〜

それでもそれほふど強くは吹いていなかったのでパナリへGO!

いつものインリーフでシュノーケリングです。

水面はパシャパシャしていましたが透明度は最高!

ゲストさんはシュノーケリング初心者で、最初はなかなかうまく泳げなかったんですが

段々と慣れてきていい感じ^^

でも流れが出始めて、今日はやっぱ泳ぎにくい!

浮き輪を引っ張って泳いで一回り、途中ホワイトチップとマダラエイなど

思いがけず大物とも出会って大満喫です^^

お昼は下地島に上陸して食べたんですが、午後は疲れてしまったようで石垣島へ帰島です。。

でも今度は6月、気候の良い時にリベンジを約束して本日は終了〜。

新年なかなかいい天気に恵まれません。

でもキレイな海を見ることができて良かったですね〜^^

今日も一日ありがとうございました!


コメントを書く