12月 9

どもっ

FLOWFISH いけやです。

石垣島は今日も快晴です。PC091085

昨日おとといと、こちらの親子さんが来てくれました!

PC070869

おかえりなさい!

今年の2月以来ですね〜

こうしてまた来てくれるて

本当に嬉しいです!

さて、ダイビングはというと…

天気にも恵まれて絶好のダイビング日和!

PC070890

今回はアドバンス講習にチャレンジした娘さんと

ファンダイビングのお母さん

PC081051

PC070907

久しぶりのダイビングということでしたけど

みるみる勘を取り戻して

しっかりFLOWすることができました!

PC070918

PC081026

“くまのみ”や“こぶしめ”などなど

たくさんの魚たちを見る事ができ

2人とも石垣島の海を堪能してくれたみたいで

僕たちも嬉しいです!

PC070927

残りの石垣島滞在、楽しんでくださいね〜

また石垣島に帰って来てくれるのを

楽しみに待っていますよ〜


  • まりりん 12月 10th, 2009 at 10:58 PM:

    5日間すっかりお世話になりました。
    お天気もこの上ない晴天に恵まれましたし、崎枝・米原ともに素晴らしかったです。
    また写真も撮っていただいたので、最高の思い出になりそうです。

    今年はFLOWFISHに明けて、締めもFLOWFISH!
    亘ちゃんとは偶然の出会いでしたが、それで人生が変わりましたよ~。
    2月にこんな素晴らしい体験をすることができて、春には思いきってオープンウォーターダイバーの
    仲間入り、そして石垣島に再訪して今度は池ちゃんとも出会い…
    どんどん楽しいお仲間が増えて、ますますハマっていきそうです。

    次回はアドバンスを取りに行きますので、よろしくです!!
    ホントにありがと~~。

  • admin 12月 10th, 2009 at 11:19 PM:

    イケヤです。
    いえいえ、こちらこそありがとうございました!
    僕らもすっかり楽しんでしまいました。
    次はいつお会いできますかね〜
    当然僕らはいつでも大歓迎です!!
    お待ちしてますよ〜

    ちなみに、今MOVIEを制作中です。
    どうぞお楽しみに!

コメントを書く