11月 15

11月に入ってすっかり落ち着いてきました。

天気もなんとなく回復傾向でいい感じです^^

本当はもっと安定していてもいいんですが、わがままは言えません^^;;

今日は午前中、北よりの風が吹いていたので竹富島のいつものポイントへ。

午後は東風に変わったのでブラックパールへ行きました。

本日のゲストさん、「私は泳げないから!」と何とも弱気な発言。

水面も少しパシャパシャしていたので、慎重に泳ぎ始めたんですが

少し水に慣れたらすーいすい^^

ボードから手は離すことはできませんでしたが、なんの問題もなくシュノーケルを満喫!

今まで見たことのないほどわんさかなサンゴと熱帯魚に驚きつつ、来年の家族旅行を見据えたチェックも忘れずに

「これなら孫も楽しめそう!」と大絶賛です^^

浜島では貸し切りでゆっくり^^

午後のブラックパールもすいすい泳いで1日大満喫でした^^

満天の星空も楽しみたいとのことで、今日明日は期待できそう^^

来年もお待ちしています〜^-^

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く