10月 31

今日は午後からシュノーケリングに行ってきました!

ポイントは、北向きの風が強く吹いていたので竹富島ブラックパールへ。

まずは浜島に上陸です。

今日は午後いちで行ったんですが、やはりこの時間帯は他のショップの船が来ていましたね〜

夏のシーズンに比べれば全然少ないんですが、やっぱり人は少ない方がいいですよね〜

操船も風の強い日はかなり気を使うし。。。

天気はたまに薄日が差す、あともう一声!っていう感じで、特に今日のゲストさんは

新婚旅行で来ているそうなので余計に晴れて欲しい!天気には敵わないんですけど。。

雨が降らないだけいいとしないと。

と思っていたところ、奇跡的に太陽が!!

願えば叶うものですね〜

おかげでゲストさん、大喜びです^^

海はというと、透明度はそこそこ良く、流れもなく水面も悪くなかったので

泳ぎが苦手と行っていたゲストさんもスイスイと泳いでいました^^

カクレクマノミと写真も撮れたし大満足のシュノーケリングとなりましたよ〜^^

明日からはまた海況が回復してくるみたいです!

今日も1日ありがとうございました!!

 


コメントを書く