7月 20

flowfishです。
毎日暑いです!
台風6号も通り過ぎ、ほっとひと安心。
本州の皆さま、お気を付けてっ

さて、先日のダイビングの様子を少々。。
福岡からflowfishの超常連さん、Kさんと同じく福岡からWさんです。

dive4

そしてダイビングの前日にWさんと共にシュノーケリングをしたSさん。

小崎4

シュノーケルでは崎枝半島の小崎と言われるポイントへ。

小崎2

あいにくの天気ではありましたが、海はサンゴたっぷり!

小崎3

小崎5
そして、翌日のダイビングは米原Wリーフ、マンタスクランブルへ。

dive5

その様子がこちら↓

今回はマンタも見れたし、サンゴもごっそりあったし

なかなか満足なダイビングでした!

そして夜はオリオンビールフェスタ!!

orion1

毎年7月に行われるこのイベントは

オリオンビールが格安で飲めるわ、ライブはあるわ、

花火は上がるわで夜風が最高に気持ちいいイベント。

もちろんみんなで参加!

orion7

東京から来ていた友達夫婦Iさんたちも混ざって

flowfish名物ごちゃ混ぜみんなで飲み会の開始です!!

orion3

orion2

orion6

この後2次会、3次会と会は進み、みんなベロベロ!

居酒屋1

居酒屋2

最終的にそれぞれいつの間に帰ってました〜(汗)



コメントを書く