10月 15

今日は風と波とギリギリの感じでしたがパナリへ行ってきました!

昨日の感じでは無理かな〜と思ったんですが、朝方の凪の時間帯と

午後の干潮の時間帯を狙って行き帰り。

バッチリ行ってきましたよ〜^^

朝は透明度が良かったので竹富島ブラックパールへ。

スカシテンジクダイの群れる根を中心にゆっくりと、ニモにも会えて大満足!

でもお子さん2人が波酔いでダウン。。

うねりが入っていたからかな〜

でもその後パナリに付いたとたんに復活!さすが!!

ずっと2人で泳いだり走ったりしてましたね〜^^

ランチはもちろんパナリで!

今日は1日中ピーカンだったので、パナリからの景色も最高!

青い空に白い砂、そしてエメラルドグリーンの海。

誰もいない、波と風の音だけのビーチでのんびり過ごすことができました^^

午後はパナリの海へ!

今日のパナリは透明度がハンパなし!

空を飛んでる感覚ってこんなかな〜って思いました^^

やっぱりパナリはいいな〜

最後に半貸し切り状態の浜島で遊んで1日大満喫でした!

今日の1日ありがとうございました!!

 

 

 


コメントを書く