10月 11

今日も海は大荒れです!

天気もどんより曇り空。

前線通過の影響はまだ残ってるようです。

でも昨日よりはかなりましにはなっていたので

今日はまず浜島東インリーフへ行ってきましたよ〜^^

潮も完全に引き切っていなかったのでさすがに今日の天気では水面ばしゃばしゃ。。

でも流れはなかったのでたっぷり泳ぐことができました^^

でも水温がだいぶ下がったな〜とつくづく思います。。

もうウェットなしでは入りたくないです。。ボクは。。。

お昼は浜島で休憩がてら^^

この時間帯はいつもほぼ貸し切り状態になるんですが、今日は他の船は一隻のみ!

貸し切りだぜー!と大喜びしたいんですが、残念ながら天気が。。

せっかく来たのに残念だな〜と思っていたんですが、そんな天気でも元気に走り回る子供たちの姿に癒されました^^

午後は石垣島方面に行こうと思っていたんですが、風が強くて断念。

竹富島ブラックパールへ予定変更!

今日は透明度も良くて流れもなし!

引き潮の時間帯で程よく浅くて快適快適^^

ニモと写真とって、スカシテンジクダイの群れに癒されて、たっぷり一時間以上!楽しむことができました〜

生憎の天気でしたが1日たっぷり遊んで大満喫!

今日もありがとうございました!!


コメントを書く