9月 24

シルバーウィークも終わりゆっくりモードに入ってきています。

これから10月に向かって段々と落ち着いてくることと思われます^^

今日はシュノーケリングで浜島東インリーフと竹富島ホワイトビーチへ行ってきました!

台風の影響で北風が強くなってきています。

午前中はまだそれほどでもなかったので、この隙に浜島方面に行ってきました^^

浜島東は干潮の潮止まりで入れたので流れもなく透明度もGOOD!

他に船も入って来なかったのでのーんびりとシュノーケリングを楽しむことができました^^

浜島も時間をずらした甲斐もあり人も少なくいい感じ^^

やっぱりこうでないと無人島に来た気がしないですよね〜

竹富島でランチして、午後は石垣島方面に行こうと思ったんですが

風と波が強くなってきたので竹富島ホワイトビーチへ。

うねりがバシャバシャ入ってきていましたが、シュノーケリングには問題なし!

午前に引き続きたっぷりとサンゴとお魚を堪能して大満喫のシュノーケリングでした^-^

台風が石垣島に向かって進路変更してきています。

明日以降心配ですが、元気に出航したいと思います!

今日も1日ありがとうございました!!

 


コメントを書く