9月 21

今日もパナリへ!

朝から快晴で海日和〜、と思いきや

どんどん雲が増えてきてパッとしないうす曇りの天候に。。

パリっと晴れないとテンションあがんな〜い!

ポイントは浜島東インリーフと黒島V字です。

浜島東は透明度は良かったですが場所によってかなり流していて

一生懸命泳いでも疲れてしまうので、ここは早めに切り上げて浜島へ上陸です!

お昼はパナリでランチして、そうこうしている間に段々と晴れ間が!!

黒島に着く頃にはよい天気になってましたよ〜^^

黒島はバッチリの透明度!

これにはゲストさんたちも大興奮でした^^

約一時間ゆっくりと泳いで大満足!!

大きなウミガメとも一緒に泳げたし、みんな素潜りしまくりで最後はへとへと、大満喫のシュノーケリングとなりました^^

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く