9月 20

今日は久しぶりのパナリです^^

天気は快晴☀

北東の風なので悠々行ってきました^^

まずは午前中、竹富島ホワイトビーチでダイビングとシュノーケリングです。

透明度はそこそこGOOD、ただ今日は流れがありました。。

でもシュノーケリングもダイビングもサンゴとお魚を大満喫!

ちょっと疲れましたけどね^^;;

幻の島も快晴☀でバッチリ^^

午前遅くに行ったので人も少なく、景色も最高!

ゆっくり大満喫してきましたよ〜^^

午後はパナリでランチして、黒島V字に行きました!

下げ潮で少し透明度は落ちていましたが、シュノーケリングするには申し分なし!

竹富島とは全く雰囲気の違うポイントで、のんびり泳いできました^^

残念ながらマンタなど大物とは出会えなかったですが

浅いと所から深い所まで楽しめるのがこのポイントの醍醐味^^

深くても透明度が良いのでとても楽しく泳げちゃうんですよね〜^^

今日も楽しい1日でした!

ありがとうございました!!

 

 


コメントを書く