9月 18

今日は北風が吹いて、この分だと天気もあれかな〜なんて思いきや

天気はピーカン☀

でも海はややシケてます。。

ということで、今日は浜島方面へ行きは南回り、帰りは北回りで行ったり来たり。

ポイントはブラックパールと浜島東インリーフです。

今日はどちらも透明度が抜群に良かったです!

特に浜島東は最高!^^

少し流れはありましたが、でっかい水槽の中を泳いでいるような感じで

魚も太陽の光に照らされてキラキラ光っていましたよ〜^^

浜島もAMもPMもどちらもバッチリなロケーション^^

この時期もうそんなに混まなくなってきているので、ゆっくりと砂浜の無人島を満喫です^^

でも気がかりは水温が下がってきていること。

気温も夜はだいぶ過ごしやすくなってきました。

やっぱり秋が近づいてきているのかな〜

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く