4月 21

flowfishです。

先日石垣島でトライアスロン大会がありました!

スイム1.5km バイク40km  ラン10kmということですが

毎年全国はたまた世界から鉄人がやってきます。

そしてflowfishにも鉄人が!

1

大学のボート部時代からのお友達グループだという

Eさん、Mさん、Tさん、Aさんです。

毎年トライアスロン参加のため石垣島へ来島、

前の日には必ずシュノーケリングを楽しむのが習わしです!

ということで今年もflowfishに来て頂きました〜

ありがとうございます!


天気は快晴、風はややあり。でも海は相変わらずキレイです!

5

3

昨年は珊瑚もりもりシュノーケルだったので

今年はマンタシュノーケルに挑戦です!

4

中々現れてくれないマンタさん。

「自然のことですからこんな時もありますよ〜」

「もうそろそろ戻りましょうか〜」

なんて言ってボートに足を掛けた時、

ワタクシいけやがやりました!

ついにマンタ発見!

6

本当にギリギリ!

マンタさんありがとう!

おかげで皆さん笑顔です!

7

一番右にいるflowfish二階堂氏のガッツポーズ

なんとかマンタをゲットした男の喜びが溢れています!(笑)

来年も皆さんお揃いでお会いできるのを楽しみにしています!



コメントを書く