8月 31

今日は総勢14名様のゲストさんです^^

ようやく明日から海が落ち着いてくる予報です。

今年は西向きの風が多くて、ちょっとした異常気象となっていますが

明日からは元通り、いつもの夏の海に期待します^^

今日はAMは竹富島の東側のポイント、午後は浜島東インリーフへ行ってきました。

ここのところ、石垣島や竹富島、小浜島周辺の海がとても良いです!

今日も透明度バッチリで、大満喫の海でしたよ^^

シュノーケリングチームはのんびりと、サンゴとお魚を満喫^^

スキンダイビングチームは少し苦戦していたようですが

講習後にだいぶ潜れるようになりましたね^^

でも半日では楽しくなって来た頃に終わりになってしまうので

次回は1日コースで来てくださいね〜^^

さて、今日で8月も終わりです。

でも石垣島の夏はまだまだ終わりません!

みなさん!海に行来ましょう〜^^

 

 


コメントを書く