8月 28

今日は総勢6名様のゲストさんです^^

今日は朝から南西の風が強く、海は少々荒れ模様。。

ついでに台風以来水温がグッと下がって水着で入るのには少し寒くなってきました。。

台風が来るたびに石垣島ににも秋の気配が近づいて来ているのかもしれないですね〜

今日は浜島東と竹富島ホワイトビーチに入りましたよ〜^^

透明度はもうひとつでしたが、どちらも1時間以上、ひゅっくりとシュノーケリング〜^^

どうしてもニモに会いたいというリクエストにもしっかりと応えることもできました^^

台風の影響でサンゴはだいぶ壊れてしまったんですが、段々と落ち着いて来ている感があります。

自然のサイクルには逆らえないのでしょうがないですし、ありのままの姿を見るのも大事なことと思います^^

8月も残りわずかとなってきています!

まだまだ海に行きますよ〜^^

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く