8月 26

今日は総勢9名のゲストさんです^^

台風明けで初めての船でのツアーです^^

まだ少しうねりが残っていたので海は多少時化気味。。

海はどうかなーと恐る恐る行ってみたところ、これがまた良い裏切り!

浜島東インリーフと竹富島ホワイトビーチに行きましたが、どちらも透明度はGOOD!

流れもなくとっても快適におよぐことができました^^

ここのところ、浜島方面はあまり良くなかっただけに

いつも以上に魚がいきいきして見えました^^

ゲストさんたちも、水は少し冷たかったですがたっぷり泳いで大満喫!

今日も楽しい1日となりましたよ〜^^

ありがとうございました!


コメントを書く