8月 3

今日は2名様のゲストさんです^^

今日もべた凪の海へ^^

台風前とは思えない再好悪天気が続いています!

まずは竹富島の“ホワイトビーチ”へ^^

少し流れがありましたが、行けそうなので元気にエントリー!

透明度も良く、サンゴも魚もたっぷり!

でもゲストさん、まさかの波酔いです。。

今日は潮が多くて水面がパシャパシャ。

これでは波酔いもしょうがない感じです。

でも、パナリへ行った頃にはすっかり元気になっていましたよ〜

パナリの海のキレイさにテンションが上がったのか、ここからはノンストップで

泳ぎまくり、写真と撮りまくり、はしゃぎまくりで大満喫!

お昼ごはんの特製“ゴーヤとスーチカーの炒め“八重山そば”^^

今日は自分でも美味しいと思うできばえ!

いつもこんな味がだせればな〜^^;;

海は、午後になってすっかりプール状態になったパナリの海で

ノンストレスシュノーケリング!

少し日焼けしちゃったけど、その分大満足!

AMに波酔いしている人とh思えないポテンシャル!

すっかり元気になってこれでもう大丈夫!

パナリの海を大満喫することができまそたよ〜

もうじき台風です!

いつまでこの天気が続くのか。。

今日も1日ありがとうございました!

 

 

 

 


コメントを書く