7月 31

今日は総勢9名さまのゲストさん^^

今日は年に何回あるかないか!というくらい波も風もない、まさにベストコンディション!

水面はベタ凪、透明度もカンペキ!まるで空を飛んでいるような感覚になるくらい

本当に素晴らしい海でした!

まずは黒島の北側のWリーフへ!

エダサンゴからテーブルサンゴまで、大きく育ったものからまだ小さいサンゴまで

発色もキレイで生き生きしているサンゴが群生しているんですが

今日は格別にきれいでしたよ〜^^

ゲストさんたちも黙々と泳いでその景色に圧倒されている様子でした^^

流れもなく、水温も快適で大満足です!!

お昼はもちろんパナリ上陸していただきました^^

午後は今日は黒島の海がスーパーだったので、二本目も黒島の砂地のポイントへ!

ここも今日はスーパーな透明度!

軽く30m超えのクリアウォーター^^

海の色も表現ができないくらいキレイなブルーで、ホントに癒されました!

そのあと行った浜島も良かったですが、今日は黒島につきます!

今日は今年1番の海!

ありがとうございました!!


コメントを書く