7月 28

今日は8名さまのげすとさんです^^

朝から快晴です☀^^☀

こんな日は黒島のクリアな海で泳ぎたい!

ということで、最近お気に入りの黒島Wリーフへ行ってきました!

潮が引いて安泰と思いきや、少しだけうねりが。。

でも普通に泳げる程度だったので気持ちよく泳いできました!

今日も黒島の海は最高!最高!ちょー最高!

スキンダイビングもキレイな海で練習するとすぐに上達するみたいですね〜

やっぱり潜りたくなるんでしょうね〜^^

シュノーケリングチームも元気いっぱい!大満喫でした!!

お昼は黒島に上陸して特製軟骨ソーキそば^^

黒島の雰囲気も少し体験して、午後の海へ出発!

まずは浜島へ上陸!

他のショップの少ない時間帯を選んで行っているので貸し切り状態!

ゆっくりと幻の島を満喫して、海は竹富島の海へ!

少し流れはありましたが、水もクリアで魚もサンゴもたーーーくさん!

午前で完全にウォームアップ済みだったので、みんな泳ぎまくりの潜りまくり!

カクレクマノミとも記念撮影して大満喫でした!

今日も最高の1日、ありがとうございました!

 


コメントを書く