7月 24

今日はいろいろなメニューが目白押し。

ゲストは総勢9名さまです^^

今日は超快晴☀!の久しぶりの穏やかな海^^

AMは竹富島東側の最近お気に入りのポイントへ^^

ここはサンゴがホントにキレイ!

スズメダイを始め、たくさんの魚も群れていて

泳いでいてホントに楽しい、時間を忘れさせてくれる海なんです^^

初めて見るこんなキレイな海にゲストさんたちは大興奮です!

「グレートバリアリーフより全然キレイ!」とか

「今まで見た中で1番スゴい!」とか

たくさんの歓声が聞こえて来てましたよ〜^^

お昼は竹富島でごはんを食べに行ってもらい、その間に午後からのゲストさんをお迎えに^^

午後は本日2度目の浜島へ!

今日は午前も午後も最高にキレイな景色!

んん〜ん、癒される。。

海は名蔵お魚畑へ!

少し透明度は良くなかったですが、ここでもお魚の多さゲストさんの驚きの声が!

シュノーケリングもスキンダイビングも体験ダイビングもみんな大満喫でしたよ〜^^

今日はお魚尽くしの1日!ありがとうございました!!


コメントを書く