7月 20

今日は5名さまのゲストさんです^^

朝から風ビュービューの波バアバアの今日の海。

行くことはできるけど、どうせ船は揺れるしポイントも良くない。

ということで、今日はビーチから出発です^^

場所は米原ビーチ。

今日は南西から南の風が吹いていたので穏やかーな水面。

潮も多い時間帯だったので、エダサンゴの多いエリアもすいすい泳ぐことができましたよ〜^^

しかも今日は透明度が最高!

穏やかなキラキラの海でシュノーケリング大満喫でした^^

ビーチからにして良かった!

午後は滝つぼシャワートレッキングへ!

マイナスイオンたっぷりの渓流とジャングルを登ることおよそ1時間。

立派な2段式の滝が登場!

一段目の滝に打たれ、二段目の滝つぼに飛び込み、みんな大はしゃぎ!^^

今日はボートで海に出れなかったですが、大満喫のツアーとなりました^^

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く