7月 16

今日は4名さまのゲストさんです^^

今日も海はベタ凪!

天気も良くて最高の1日の始まりです^^

まずは浜島へ!

今日も人がいっぱいでしたが、とにかく天気が良くてもう最高!

のんびりスタイルならではの浜島の過ごし方で、のーーんびりと写真を撮ったり、散歩したりと

たっぷり満喫することができました!

海はパナリへ!

今日も透明度抜群の海でゆっくり1時間。

どんだけ泳いでいても飽きないので時間を忘れてしまいそうですが

パナリの海、堪能してきましたよ〜^^

お昼はもちろん上陸して、今日も特製スーチカーそば。

今日は少し薄味になってしまいましたが、美味しくいただきました^^

午後は黒島の海で体験ダイビングです!

パナリのビーチで講習をしてLet’sDIVE!

エントリーした時は凄く透明度も良く、さすがは黒島!な感じだったんですが

潮が上がりはじめてだんだんと濁ってきはしましたがたっぷりダイビングを楽しむことができました^^

台風が過ぎて以来、海の状態は絶好調です!

しばらくこの調子でいきたいものです^^

今日も1日ありがとうございました!!


コメントを書く