11月 18

flowfishです。

石垣島もだいぶ涼しくなってきました。

といっても、まだ半袖で大丈夫!

過ごしやすくはなりましたが、やっぱり暑い方がいいですね

ちょっと前のダイブですがご紹介します。

この日は川平湾から出航です。

10

ご覧の通り、最高の天気です!

風もなく、波もなく、鏡のような水面!

いつまでも見ていたい鮮やかなブルーです。

こんな最高の海に入ったのは…

3

flowfishの常連さん、Mさんです。

いつもありがとうございます。

それにしても、この最高の海!運がいいです!!

ダイビングの様子はこちら↓

マンタもバッチリ!

ホントに気持ちの良いダイビングでした!

1

ちなみに

ダイビングの休憩中はダイブ大会に!

Mさん、ナイスダイブ!

6

二階堂氏もダイブ!

びよ〜ん

7

そしてオレ

8

あ、映ってないし

再度挑戦!

今度はMさんと一緒に、せーのっ

12

シャッター押すの早っ!

ということでまた来年お待ちしてま〜す

11


コメントを書く