6月 21

今日は午前午後と合わせて4名さまのゲストさん^^

朝から“名蔵お魚畑”へ行ってきました!

昨日まで透明度が良かったんですが、今日は少し落ちてましたね〜残念。

でも風も波もなく、気持ちよくシュノーケリングを楽しむことができました!

潮は多くても、魚がサンゴの外に出てきてくれているのでちょっと深くても

たっぷりお魚を見ることができるんです!

太陽の光にキラキラ光ってホントにキレイです^^

午後は少しイレギュラーなスケジュール。

いったん2名さまを竹富島で降りてもらって、2時間ほどランチ&プチ観光。

その間にもう2名さまを送迎してまた竹富島で合流という強行スケジュール!

でもランチを島観光を堪能できたみたいなので良かった良かった^^

午後は竹富島“ホワイトビーチ”で体験ダイビング!

かなり浅かったですが、そのぶんゆっくり1時間ほどダイビングを楽しんできました^^

ゲストさんも体験ダイビングの経験があるみたいだったので、体が慣れてからはすーいすい!

ゆっくりとダイビングを楽しんでもらえましたよ〜^^

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く