6月 7

今日は中国は上海からのゲストさんと、島の友達と3人でパナリツアーです!

朝いちは竹富島の“ホワイトビーチ”へ行ったんですが、

今日は流れが早くて泳いでみたものの頑張って泳いでも疲れるだけなので

早めに切り上げて浜島へ!

浜島でゆっくりした後パナリへ向かったんですが、竹富島で早く切り上げた事もあり

時間に余裕があったので、パナリと西表島の間にあるバラスでできた無人島へ行ってきました^^

潮が引いた時にだけぽっかりと現れる小さな島なんですが、周りはサンゴ礁に囲まれていて

水もとってもキレイ!

ここでしばらく泳いだ後、この小島でランチを頂きました^^

海のど真ん中で食べる八重山そばの味はまた格別!

よく分からないシチュエーションでしたが、楽しいランチタイムとなりました^^

午後はパナリへ!

下地島へ上陸して今度は食後のコーヒータイム^^

念のため言っておきますが、ボクは一応仕事中です^^;;

海はいつものシュノーケリングポイントへ^^

今日も泳ぎやすくて最高の海でしたよ〜

ここのところ太陽を味方に付けられているみたいで、ここぞというところでは必ず晴れます!

この調子で明日も頑張るぞ!

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く