5月 2

今日はパナリと浜島をダブルで回るコースで体験ダイビングのゲストさんです^^

いつ梅雨入りしてもおかしくない八重山地方にあって、今日もちょっと雲は多かったけど

ばっちりいいお天気に恵まれました^^

 

まずは浜島でゆっくりしたあと黒島の砂地のポイントで体験ダイビングです!

今日の黒島は透明度が良く、水温ももうそんなに冷たくないので、快適にダイビングを楽しむ事がでいましたよ〜^^

海は大人を子供にする場所でありますが、今日のゲストさんたちも船から飛び込んだり、隙あらばシュノーケルをしたりと

大満喫していただきました^^

 

ランチはもちろんパナリへ上陸してです!

今日は、今日も?「軟骨ソーキそばwithゴーヤとかまぼこ炒め」

このメニューはかなりの確率で出てくるんですが、かなり評判いいです!^^

全て石垣島または沖縄の食材を使用したプチこだわりの一品です^^

 

さて海はというと、今日もパナリの海は透明度バッチリ、サンゴバッチリ、お魚バッチリのバッチリそろい踏みです!

やっぱりパナリの海は好きだな〜^^

今日も1日ありがとうございました!

 

 

 

 


コメントを書く