5月 1

今日はAMは浜島&竹富島シュノーケリングでツアー行ってきました!

天気予報に寄ると曇りの予報ではあったんですが、今日も浜島はいいお天気^^

今日も癒しの景色をたっぷり堪能しましたよ〜

ゲストさんもこの景色には大満足!

テンションアゲアゲでいい感じ〜^^

海の方もブリブリのサンゴ礁とお魚さんたちと一緒に泳いでリラックス〜

と言いたいところなんですが、14時のバスで空港へ行かなければならないためやや急ぎ足のツアーとなりました!

島に着いて、お店でシャワーしてバスターミナルへ直行!!

 

さあ、午後は体験ダイビングのゲストさん^^

浜島へ上陸して写真をバシバシ撮りまくり、といってもボクが「撮りますよ〜撮りますよ〜」といって撮りまくってるんですが。。

海は竹富島の裏のポイントへ行ってきました!

ゲストさん、ダイビングは初めてで「緊張する」だの「ちょっと怖い」と言っていたんですが

入っているととってもお上手!!

「やるかどうか迷ってたけど、やって良かった〜楽しかった〜」の声を頂きました!

これは嬉しい褒め言葉!あっざ〜す!!

 

もうすぐ梅雨入りする八重山地方ですが、GWもあと少し。

晴天の日が続く事を祈ります!

今日も1日ありがとうございました!!


コメントを書く