4月 28

今日はあいにくの曇り空でした。

もちろん天気が良い方がいいことは間違いないんですが

今日の収穫は黒島の透明度がすこぶる良かった事!

黒島港近くの砂地のポイントへ行ってきましたが、透明度30mはあったかな〜

久しぶりのポイントで、透明度もバッチリ!しかもこの時だけ晴れ間も出ちゃったりして!

今日も神がかった天気でゲストさんも大満足でした!^^

 

午後は黒島でランチを取ってから竹富島へ!

午後は西風が入ってきていたのでいつもの“ホワイトビーチ”から少し中に入ったところで泳いできました!

こちらは少し濁っていたけど、ゲストさんはもう夢中!

ちなみに今日のゲストさんは台湾の方で言葉が通じなかったですが、

海に入ってしまえば言葉なんていらないんですよね〜

で、海から上がってからも素晴らしい海を共有できたという絆が生まれたみたいで

会話はとぎれとぎれになっても、最後は「See you soon!」とまたすぐ来るよ〜って言ってもらえました^^

 

次回はお友達をたくさん連れて来てくれるみたいなので、ボクも英語と台湾語を頑張って勉強しよう!

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く